こんばんは

ぽんですニコニコ




GWを分断する平日ですね〜学校

みなさまいかがお過ごしでしょうか花


今朝は太一が起きてきて、



びっくり今日学校か!



と、慌てて用意をしていました

そして体操服を忘れて行きました泣き笑い




人様のブログを読んでいて、GW中に復習や過去問をされている方が多くて、少々焦りを感じます不安


我が家は復習どころか、通常授業の宿題も終わっていませんアセアセ


そして、おそらくこのまま通常授業の宿題消化で終わると思います魂が抜ける

おそろしい、差がつきそう。


我が家もプラスαをしたい気持ちはあるのですが…時間的に難しそうですタラー



最レ算数の宿題に1番時間がかかっているし、正直難しすぎて全然ついていけてないので辞めたい…


と思っていたら、太一よりずっと成績の良いお子さんも「最レ算数、ついていけないから辞めたい」と太一に言っていました。


うん、分かる泣き笑い


教育相談申し込んで、受講を相談しようかな。









今日もありがとうございましたニコニコ