こんばんは

ぽんですニコニコ




浜学園から大きな封筒が届き、何だろうと開けてみたら、話題の(?)非認知能力を鍛えるプログラムのご案内でしたラブレター



子どものことを考えてくれて、ありがたいんですけど…


正直、母はもう手いっぱいで把握しきれません魂が抜ける


マイページにも色々な案内や使い方があって、あれもこれも使いこなせない…無気力


ということで、潔くスルーすることにしました。

アホな母でごめんよ、太一悲しい







今月の公開テストで色々と資格が取れたので、太一は来月からもう1講座取りたいと言い出しました驚き


そんな急に難易度上げなくてもアセアセ


もうすでに最レも2教科とっているし、増やさない方が良いんじゃないかなぁちょっと不満


増やす余裕があるなら、マスターコースをしっかりやった方が良いと思っています。

マスターも最レ算数も、時間があるなら宿題3回したい…鉛筆


ということで、ぼちぼち説得中ですスライム



太一には言えませんが、資格もいつまで続くかあやしいです凝視

算数の偏差値70overも、国語の60overも、めったにありません。


太一は頑張っていますが(未だに遊んでもいますが)、目標が高すぎなんよ〜!!昇天







そういえば、以前、使うかな〜?と言いながら購入したこちらのクリアスタンドですが、結果、すごく使っていますキラキラ





夕ごはんを食べながら(お行儀悪いけど)国語のテキストを立てて物語文を読んだり、スマホやiPadを立てて授業動画を見たり、ほぼ毎日使っています本


角度も変えられるので、とっても便利。

おすすめですルンルン









今日もありがとうございましたニコニコ