こんばんは

ぽんですニコニコ




最近、太一は勉強の合間に本を読むことが多くなりました📗


今週は有川浩さんの『旅猫リポート』を読んでクスクス笑い、最後の方は目に涙をためながら読んでいましたあんぐり


大変面白かったようで、読み終わってから何度も読み返していました飛び出すハート

ヒットだったようです指差し




有川浩さんといえば、『図書館戦争』や『空飛ぶ広報室』などが有名ですよね。


気に入ったのなら、作者で本を選ぶのもいいかなぁと思って、次にお勧めする本を模索中ですスター






本屋大賞の『成瀬は天下を取りにいく』も、気になっていますキラキラ

面白いと聞いて、私も読みたくなりました📗







宿題も溜まっていて、GWもイベントを入れて、本当は全然読書どころではないのですが、ちゃんと小説を読んでくれることが嬉しくて…


本を読んでいるときは、なるべく邪魔をしないようにそっとしています看板持ち









今日もありがとうございましたニコニコ