こんばんは

ぽんですニコニコ




今日は公開テストでした鉛筆

昼間はもう上着がいらないくらい暖かかったですね〜晴れ



公開テストを受けた太一のあてにならない感想は


丸レッド国語

まずいぞ…ガーン


丸ブルー算数

めちゃくちゃ簡単だった、差がつかないかもアセアセ

同じクラスのお友達はテスト終わった時に満点だって言ってた

ぼくは最後の問題に20分くらいかけたのに、答え見たら間違ってた笑い泣き


ダイヤグリーン理科

前回より点が取れなかった



ということで、自己採点していましたが、合計点では前回より取れているかな、という感じでした。


前回が底かなぁという感じだったので、もうこれ以上下がることはない…といいんですけど、もしかしたらもしかするかも泣き笑い


また過去最低を更新しませんように昇天










私、音楽のアーティストさんの中では、宇多田ヒカルさんが大好きで、デビュー当時からのファンなんですルンルン


先日、アルバム『SCIENCE FICTION』がリリースされましたCD

懐かしい曲がいっぱいですが、宇多田さんの曲って、いつ聴いても新しく感じるんですよね〜乙女のトキメキ


個人的には、b&oのイヤホンで聴くといろんな音が聴こえてくるのでゾクゾクして(変態)おすすめです飛び出すハート


初めてb&oのイヤホンを使ったときに、聴き慣れた曲にこんな音が入っていたんだ〜!と感動しました


ワイヤレスだと家事しながら聴けるので便利です。






そのアルバムの中の「Electricity」という曲に、『アインシュタインが娘に宛てた手紙』という歌詞が出てくるのですが、お恥ずかしながらアインシュタインが娘に宛てた手紙の存在を知らなかったので、ググってみました流れ星

(ご存知ない方は良かったらググってみてください飛び出すハート)



アインシュタインが愛についてこんな風に書いていたんだなぁという驚きと…


私には難しいことは分かりませんが、確かに今の私の原動力は8割方太一への愛だな〜と思いました



残りの2割くらいは夫とアニメと自分への愛看板持ち










今日もありがとうございましたニコニコ