すこんばんは

ぽんですニコニコ




桜が綺麗な季節になりましたね〜桜


そして、春期講習がとうとう終わってしまいましたね…


毎日適度に勉強して、必ず10時までには寝ることのできる、快適な生活が終わってしまう…悲しい



ずっと春休みでいいのに。(ずっと真夜中でいいのに、的な)








今日から通常授業が始まりました電球


今回のクラス替えでは、いつもより多くの移動があったようで、太一が



びっくり結構な人数が入れ替わったみたい



と言っていました。


算数1.5倍ルールの追加のせいでしょうか。

国語も算数も入試では同じ配点の学校が多いのに、不思議ですね。


一教科だけ強くても合格しないのにね…無気力




ところで、春期講習の最後の回の宿題って、もうされましたか?


今日は個別に行ってからの塾だったので、あまり宿題をする時間がなくて、春期の宿題を後回しにしました驚き


また今度。


そう思って、「あ、これやらなくなるヤツだ…」と昇天



今日塾に行ったら通常授業の宿題が出て、来週は復習テストがあるので当然そちらの宿題が優先になって…と、後回しにした宿題が日の目を見ることはなくなります流れ星


それでも、まぁいっか。と思ってしまうテキトーな親だから成績が上がらないのかも泣き笑い





合否判定模試の申し込みも始まりました。


今年の日程で申し込めるようですが、来年は日程が変わる学校もあるので、太一と相談しました気づき




ニコニコ統一入試日3日目は、太一が受けたいって言ってた東大寺と◯◯と◯◯(ぼかしてみました)の入試が重なるんだけど、どうする?ちなみに、洛南もあるんだよ〜



キョロキョロうーん…たぶん東大寺以外はA判定が出るから、判定で申し込んでも意味ないと思うんだよね洛南はいいや



真顔まぁ、確かに…洛南は良い学校だよ〜



ウインク今回の判定では、とりあえず東大寺で申し込んで飛び出すハート(無視)




ということで、前回同様、実際の受験では怖くてできないようなセレクトになりましたドクロ


こういうことができるのは、判定テストの良いところ…なのかな?








イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日は楽天のお買い物マラソンとポイント4倍の日が重なっていたので、母の日に義母へ届くように、うなぎを注文しておきました飛び出すハート


今なら早割中でお得です祭




美味しそうよだれ

喜んでもらえるといいな花









今日もありがとうございましたニコニコ