こんばんは

ぽんですニコニコ




春期講習に入ってから、夜9時までの授業もないので、夜は10時にはベッドに入り、朝8時までぐっすり寝る日々が続いていますふとん1


もうずっとこのままだったらいいのにな、と思うほど、理想的な生活を送っています花



いや、ホントはもっと勉強しないといけないんだろうけどアセアセ


太一にはこのくらいがちょうどいいように思います。


でも、春休み頑張った勢に更に差をつけられるんだろうなぁ〜と、戦々恐々としております驚き






春期講習の宿題だけだと、結構な時間が余るので、苦手単元の復習をしています鉛筆


今日は5年最レ算数の速さの単元と、プラスワン問題集から速さの問題のページを5ページコピーしてやってみました。


久しぶりのプラスワン問題集、スラスラできて楽しかったようです飛び出すハート







あとは、気になる中学校の過去問をやってみたりしています。


今日は東大寺の算数を、時間を計ってやってみたら…



ちょっと、どうしたことか分かりませんが、満点でした不安



ずいぶん昔の過去問だから簡単だったのか、たまたま太一に合う問題が出ていた年だったのか、それとも…



カンニング?タラー



と、親としては疑ってしまいますが、解き方まで書けているカンニングなら、逆にアリかな?と思えてしまったり…真顔


採点基準が分からないので、実際は違うかもしれません。


本人の反応を見る限り、偶然良くできた感じだったので、証拠もないのに疑うのも可哀想だし、まぁ他の年もやってみたらいっか〜と思いました看板持ち



過去問、受験するかどうか分からない学校のものも、ちょこちょこ買い始めました📕








今日もありがとうございましたニコニコ