こんばんは

ぽんですニコニコ




昨日は初めて更新お休みしました。


1ヶ月以上続いている微熱、ほとんど問題なく元気に過ごせているのですが、時々しんどくなる日があって、昨日はそんな日でしたふとん1


ブログを始めてから毎日更新していましたが、当初の予定では週に2〜3回の更新にしようと思っていたので、これを機に少しペースを落としていこうと思います。







今年はお花見に行く暇がなさそうだったので、桜の枝を買ってきました桜


スーパーで立派な桜の枝を売っていたので購入して、家にある1番大きな花瓶に生けて、数日つぼみからの開花を楽しめましたにっこり


家の中だと暖かいので、開花が早いです。



今日はもう満開だったので、日特のお迎えついでに桜もちを買って帰って、お家でお花見をしましたお団子








前も書きましたが、腰痛でマットレスを買い換えようか悩んでいて、色々展示場に試しに行っています。



先日、エアウィーヴのマットレスをお試しさせてもらったのですが、一緒に使わせてもらった枕がとっても体に合っていてキラキラ


枕ですが、これを使ったときに腰の角度も少し変わって、腰も楽になった気がしました。


低反発の枕より、高反発の枕の方が自分に合っていたんだあんぐりとびっくりしました。


マットレスよりこの枕がいいかも…と思い…


お高めなので数日迷いましたが(枕にこのお値段は、私の感覚ではちょっとお高めですアセアセ)、マットレスの買い替えよりはお手軽なので、とうとう買ってしまいました昇天



中はエアファイバーなので、ノミやダニの心配もなく、丸洗いできて、通気性も良いです。


中のシートを出して、自分の高さに合わせて変えられます。

私は2つシートを出して、低くして使っています。



田中みな実さんモデルと迷いました…



一緒に買いに行った夫も気に入り、太一の睡眠の質も気になっていたので、結局、家族分購入いたしましたコインたち


節約しないと…泣き笑い


まだ使って数日ですが、寝つきが良くなったのと、夜中に起きなくなったので、たぶん眠りが深くなったのかな?と勝手に思っていますふとん1


今のところ買ってよかった物です飛び出すハート




ふるさと納税もあったんですねあんぐり








マスターの授業が今週までですね。


ということは、今月はクラス替えが早めに出るのかなぁ不安







今日もありがとうございましたニコニコ