こんばんは

ぽんですニコニコ




今日は公開テストの結果が出ていました鉛筆



今まで偏差値の書き方は右から高い順なのか、左から高い順なのかよく分からなかったのですが…


皆さまのブログを拝見していると、どうも左から高い順の方が多いようなので、今回はそちらで書いてみようと思います。




結果



70>理科>65>算数>60>三科>55>>45>国語>40




酷語…!!泣き笑い


国語ドボンでした。

偏差値でも点数でも、過去最低が出ました魂が抜ける


いつものことながら、完全に国語ですね…



う〜ん、これは、クラス落ちの可能性が高そうです。



太一は、今回はよく出来たと思っていたので、結果を見たあと、しばらく下を向いて…


5分くらい静かに泣いていましたえーん



確かに、算数と理科は前回より上がっていました。


ただ、それを上回るほど国語が酷かっただけ泣き笑い



えーんクラスも落ちちゃうよ〜


看板持ち落ちたらまた上がればいいから大丈夫だよ



国語以外は上がっていること、国語を頑張っているのは知っているけど、すぐには成績が上がらないことを伝えました飛び出すハート








今日は『七つ屋志のぶの宝石匣』21巻の発売日でした!



二ノ宮先生は何を書いても面白いです。


なかなかお話進みませんが、好きです飛び出すハート

呪いの指輪がどうなったのか気になるところです指輪








今日もありがとうございましたニコニコ