こんばんは

ぽんですニコニコ




この前受けた第1回灘中オープンの結果が返ってきました鉛筆



灘はC判定。


灘以外の最難関は全てA判定でした。


灘と灘以外の差が激しめ泣き笑い


A判定が出たところで、灘以外の最難関も今のところ受かる気がしません。


成績分布を見ても、ほぼボリュームゾーンにいるので、やる気を削がないための、易しめの判定なのかな?と思いました花



太一はテスト結果を見て、灘のA判定まであと何点必要だったか確認し、どの問題を取れれば良かったか精査していました。


もちろん、じっくり間違いなおしする時間などは取れません魂が抜ける


自分で確認してなおしをしようとするのは、太一の良いところだと思っていますが、親はとにかく早く寝てほしいアセアセ



真顔早く寝よう


キョロキョロんー、あとちょっと


あんぐり明日起きられなくなるから


プンプンいま集中してるのに!



の攻防戦が始まります。


時間があったら、いくらでも好きにさせてあげたいのですが、塾が遅い日の睡眠時間が少ないので、寝られるときに寝ておかないと心配です。


6年生は時間との闘いですね驚き







イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日は楽天スーパーセールと5のつく日が重なっていたので、少し買い物をしました🛍️




・楽天24で日用品











・無印良品






・アットコスメでいつものクリーム





・悩み中




これを買うか、かなり悩んでいます…


ブックスタンドにもなるので、食事中に暗記ものを眺めるのにいいかな、と思ったり…あったら使うかな?


中学校に入ってからも試験勉強で使うかしら📚








今日もありがとうございましたニコニコ