こんばんは

ぽんですニコニコ




今日は寒かったですね雪の結晶


太一は初の個別指導後、塾の授業というハード(?)スケジュールでした。


寒い日なので、サーモスのスープジャーに好物のコーンスープを入れて持たせましたコーヒー




身体が冷えると免疫力も低下すると言うので、なるべく温かいものを食べさせたいですねナイフとフォーク




太一を個別指導へ送って行き、私は近くのコメダ珈琲に行きましたコーヒー


コメダ珈琲って入ったことがなかったので、一度行ってみたかったんですよねキラキラ


入ってみて、



ニコニコおぉ〜、こんな感じかぁ〜、1人でも入りやすそうルンルン



と思ったのはいいものの、実はコーヒーがあまり得意ではないので、ちょっとおやつでも食べようと甘いものを注文したところ、思いのほか大きいものが出てきてびっくりしましたアセアセ


調べてみると、コメダ珈琲は逆見本詐欺で有名なんですねカップケーキ

今度から気をつけます。


お腹いっぱいでお迎えに行くことになりました昇天




個別指導初回の感想は



照れここがどこかとか、誰がいるとか、全部忘れるくらい集中できた!

時間がすぐ経っちゃう

次行くのが楽しみ



だそうです


これが家で出来たら課金の必要もなかったのですが、もう時間も限られているので、思い切ってお願いして良かったかもしれません。


「成績が上がらなくても後悔しないか」を、申し込む時の基準にしていたので、穏やかな気持ちで見守れそうです花







今日もありがとうございましたニコニコ