こんばんは

ぽんですニコニコ




今日から3月ですね雛人形


ブログを始めて4ヶ月経ちました。


いつもいいね押してくださる皆様、ありがとうございます、励みになります花



ブログを始めた当初は、習い事のこととか、塾選びの経緯とか、色々書きたいことがあったのですが、それ以上に毎日ちょこちょこ書きたいことが出てきて鉛筆


気付けば、する予定のなかった毎日投稿をしているにもかかわらず、未だに習い事のことも塾選びの経緯も書けていません泣き笑い


おいおい書いていこうと思います。






太一にせがまれて、3月の塾のイベントを申し込みましたメモ


せっかくの塾のない日が埋まってゆく〜アセアセ


宿題を2回まわしているせいか、すぐ時間がなくなります。


1回で完璧にできるお子さんもいるけど、太一はそうではないから、ひたすら努力あるのみです筋肉


しかし、夏になると2回まわすは無理がありそうですねやしの木


回せなくなったら、取捨選択が必要だなぁ真顔






『侵入者たちの晩餐』が面白かったので、『ブラッシュアップライフ』も視聴しましたルンルン


何だか『魔法少女まどか☆マギカ』を思い出しました。


ループするごとにすれ違っていく友達との時間とか。

まどマギよりずっと明るい感じですが…

仲良くなれた時の嬉しそうな顔が可愛かったです飛び出すハート


友達…いいなぁ…悲しい







今日もありがとうございましたニコニコ