こんばんは

ぽんですニコニコ




昨日考えていた国語の課金の件ですが、ここ最近、色々ネットで調べていたんです。


個別指導も家庭教師も、大手のものから個人でされているものまで色々あるし、国語専門もそこそこ数があるんですねメモ


料金も正直、ピンからキリまで…いや、キリはあんまりないかも驚き



とりあえずやってみなければどんなことをするのか分からないし、やってみて微妙だったら行かなくていいや〜、という気持ちになり、太一も



ウインク体験はとりあえず行く



と言ったので、思い切って体験の申し込みをしてみました指差し


今まで塾以外に頼ったことがないのでドキドキです。





最近のおやつですが、太一は干し芋にずっとハマっていて、まさかのリピート2回目です焼き芋



2枚ずつラップで包んで、ジップロックに入れて冷凍しています。


冷蔵庫で解凍して、トースターで2分ほど焼いて食べると美味しいそうです爆笑


太一が独り占めするので、トースターで焼いた干し芋を食べさせてもらったことがありません泣き笑い


もうなくなるよ〜と言ったら、



キョロキョロすぐ注文して



と言われました(笑)


おやつを色々考えなくていいので楽ですが…


そろそろひなあられもスーパーで見かけるようになりましたね。

季節のおやつも食べたいなぁ桜






そういえば、うちは男児しかいないので、お雛様を購入していないのですが、私は結構お雛様が好きで雛人形


季節になると飾りたくなります花


本格的なものではなくて、お手頃で、小さくて、雰囲気の良いお雛様を見つけたら欲しいな〜と、数年前から探しています。


なかなかちょうど気にいるものがないので、この季節は百貨店や雑貨屋さんに行くたび、お雛様探しをしています。





明日は2回目の日特ですね花


公開テストを持って行くのを忘れないようにしないと鉛筆







今日もありがとうございましたニコニコ