こんばんは

ぽんですニコニコ




5年生のカリキュラムが終わり、今週は塾がお休みです。


5年生の復習しとかないと、とか、6年生の漢字予習しときたいとか、色々あるんですが…


ふと思いました。




いまのうちに遊ぼう!!キラキラ



と(笑)

こんな成績で何言ってんだという感じですがアセアセ



新6年生が始まったら、太一は週6で通塾予定です鉛筆

春も夏も忙しくなりそう。当然冬も。

今年は旅行も行けません飛行機


そうなると、受験が終わるまでに連休があるのは今週が最後では…?不安


ど、どこか行きたい!!(興奮)


小学校は1〜2日くらいなら休んでもいい、近場でどこか旅行したい、という欲がモリモリ湧いてきました。


どこがいいかな、有馬温泉?嵐山の旅館?日帰りでUSJも良いかも飛び出すハート



ひらめき新6年生になったら受験終わるまで遊びに行けないから、今週、学校休んでどこか遊びに行かない?

USJとかどう?


キョロキョロえ、学校は休みたくないからやだ。

近くのお店で夕ごはんくらいならいいスプーンフォーク


不安ガーン



太一が真面目でした。

遊びたいのは私だけか…悲しい


中学生になったら、もっとかまってくれなくなるんだろうなぁ…

かまい続ける方がこわいけどアセアセ






今日もありがとうございましたニコニコ