今の住所に引っ越しして丸5年。と ちょっと。
今まであっちこっちと引っ越しするたび 困る事のひとつ
髪が伸びる→美容室を探す事。
基本性能がヘタレでビビリなPOMは 新しい美容室を探すのが苦手です
ところが今回はお隣さんが 美容室!
何度かこっそりと中を確認し、ビビリながらお願いしました。それが5年前。。。
それからちょうど2年後。。。美容室のお姉さん
「結婚することになりました。来月でお店閉店するんです。」
「まじですか。おめでとうございます。」って。。。
また探さねば。。。美容室。。。
3か月間 伸ばしに伸ばし ぼちぼちどうしようもなくなって。。。
今、通っている美容室にこれまたビビリながらお願いしました。それが3年前。。。
実は引っ越してからずっと 喫茶店かなにかと勘違いしてた建物がこの美容室。
とってもまったりと そして ほっこり出来る空間なので大好きなのです
そして今日も行ってきたのですが。。。
「実はPOMさん。わたし 結婚することになりました。」
「まじで。。。」
おめでとう。って言うの忘れました。ごめんね。
「でも仕事はやめませんよ。」って言葉に
「ほんまにっ!!!」
なんだか訳の分らん会話になってしまって申し訳ないです![]()
とっても感じのいいお姉さん。とっても幸せになってほしい
今度、行った時に おめでとうって言おう。うん。そうしよう。