ブックスタートボランティアに行ってきましたニコニコ

 

最近、体調がすぐれないので、ニコニコ

 

変更をお願いしようかとも思っていたのですが、

 

どんどんと自宅に籠ってしまいそうで、

 

思いきっていく事に・・・・

 

 

4ヵ月検診の赤ちゃんは、

 

泣きやまない赤ちゃん、しっかり寝ている赤ちゃん、

 

男女の双子の赤ちゃんと、皆可愛いハートブレイク

 

読み聞かせの後にプレゼントする絵本が

 

「まんまんぱ」から変更になりました。

 

一人のお母さんから

 

「いつ頃になったら、絵本の内容を理解できるのですか?」

 

という難しい質問があり、ちょっとびっくりビックリマーク

 

また別のお母さんは、

 

「ココフレアとかに連れて行ってますが、駐車場代が・・・」

 

と嘆かれたので、青少年ホームのカンガルーポケットと、

 

〈ぽっかぽか〉の、おはなし会もアピール。

 

いい雰囲気で今日のブックスタートが終了しましたラブラブ