昨日は7月以降の活動についての会議でしたニコニコ


午前中の会議だったのですが、朝から降ったり止んだりあめ

出席者は8人。

 

話し合った事は

 

7月27日の「くすのきライブラリー」での平和の取り組みについてびっくりマーク

 

7、8年前、市主催の「夏休みこども平和学習会」で、

 

市から依頼を受けて絵本の読み聞かせを行ったことがありました。

 

  ↑は、2017年8月の平和学習会

また、去年は「平和を考える」をテーマにイベントを開催。

 

 ↑は2023年8月の「夏のおはなし会」

そして、今年は地域開放図書室「くすのきライブラリー」で

 

平和に関する絵本の読み聞かせを行う事に飛び出すハート

それなら、他の地域開放図書室にも行こうビックリマークと、話が弾んだのですが・・・

 

ブックランド旭は8月はお休みだそうですあせる