総会にむけて緊張気味です | NPO法人絵本の会ぽっかぽか

NPO法人絵本の会ぽっかぽか

身近かで楽しく活動できること・・・
みんなで考えました。
そして、絵本にたどりつきました。
絵本の紹介やぽっかぽかの仲間との出来事を
書き綴っていきたいと思います。
 ☆学ぼう☆遊ぼう☆つながろう☆

「NPO法人絵本の会ぽっかぽか」として、

 

初めての通常総会を6月2日(日)に開催しますニコニコ

 

そして、それに向けて議案書作りの真っ最中なのですが、

 

任意団体の時と違って、やや緊張気味です。

 

NPO法人を意識しないでおこうとは思うのですが、

 

活動報告や活動計算書等は、任意団体とは違う様式の書き方があるので、

 

その都度、ウーンと唸りながら・・・あせる

 

このブログの更新も思うようになりません。

 

ご容赦くださいね。

 

ただ、会員は19名在籍なのですが、

 

総会案内状を配布後、早々に出席15名、委任状提出4名と

 

返答があり、ホッとしています。素晴らしいですラブラブ

 

明日も、議案書作りに勤しみます。