おづぷらざフェスタに参加します | NPO法人絵本の会ぽっかぽか

NPO法人絵本の会ぽっかぽか

身近かで楽しく活動できること・・・
みんなで考えました。
そして、絵本にたどりつきました。
絵本の紹介やぽっかぽかの仲間との出来事を
書き綴っていきたいと思います。
 ☆学ぼう☆遊ぼう☆つながろう☆

まだ約1ヵ月先ですが「おづぷらざフェスタ」に参加しますニコニコ

 

まだ1ヵ月先・・・と、いっても、あと1ヵ月しかないあせる

 

〈絵本の会ぽっかぽか〉は、絵本ひろば&カフェ(予定)&パネル展示。

 

「オカリナキャロット」はステージ音譜

 

「輪をひろげる会」はパネル展示。

 

3団体とも、今日申込書をメールで送付しました。

 

 

モントパーク、テクスピア大阪大ホールと開催してきて

 

今年は、シーパスパークビックリマーク

 

毎年、会場が変わるので、いろいろと大変です。

 

絵本カフェについては、キッチンカー等との兼ね合いも

 

あるでしょうから、打ち合わせが必要です。

 

サブタイトルの「ここからはじまる市民の輪」は、ぽっぽが名付け親なのです。

 

そのタイトルの通り、他団体と交流し、繋がっていきたいと思いますラブラブ