昨日は、友人と一緒に岸和田の愛彩ランドへ車

 

先日の健康診断でベジチェックを行った結果、

 

野菜不足が指摘されたので、たくさん野菜を買いました。

 

いんげん・さといも・かぶ・大根・ロメインレタス・はやとうり等々。

 

ロメインレタスは炒めると大変美味しいです。

 

はやとうりは初めて見た野菜でしたが、

 

レシピもあったので、買ってみました。

 

今、野菜が高くなっているので、1週間分は買い込んだかな!!

 

大きな荷物を持って外に出てみると、何と素晴らしい光景が・・・ハートブレイク

 

 

 

小雨がぱらついた昨日ならではの雲海。

 

しばらく見とれてしまいましたラブラブ