チョー難関 | NPO法人絵本の会ぽっかぽか

NPO法人絵本の会ぽっかぽか

身近かで楽しく活動できること・・・
みんなで考えました。
そして、絵本にたどりつきました。
絵本の紹介やぽっかぽかの仲間との出来事を
書き綴っていきたいと思います。
 ☆学ぼう☆遊ぼう☆つながろう☆

今日こそ、

 

ワクチン接種予約ができると思っていたのですが、

 

ダメでしたあせる

 

ぽっぽのご近所の病院のホームページで

 

今日、予約接種を受けつけると知ったので、チャレンジしたのですが、

 

9時ちょうどに電話すると、もう話し中ビックリマーク

 

それから何回かけても話し中。

 

9時29分の発信でやっと繋がったのですが、

 

「終了しました。今日の予約受付可能人数が少なかったので・・・」と。

 

さあ、次は!?

 

市の次の予約日を待つか?

 

大阪国際会議場の予約にチャレンジするか?

 

チョー、難関ですえーん