金曜日の朝、自転車に乗って最寄の駅に行く途中、

豪快に転倒しましたガーン

眼鏡は割れるし、打撲すり傷最低です。


対向車側を走行していて、

バスが来たので避けるつもりで

歩道に乗り上げようと思った瞬間の出来事でした・・・汗

ちょっとした段差にやられました。


気付いたら歩道に倒れていて、やっさんのように

『メガネ、メガネ』って感じでした。


子供の頃なら泣いたと思いますが、大人になると

意外と冷静。

まず周囲後方確認ビックリマーク目撃者が居ないかを確認。

そして、何も無かった様にその場を立ち去る・・・


歩道側に転倒したから良かったものの、

もし逆に転倒してたら汗汗汗

車にひかれてペッチャンコカエルこんな歌があったような・・・


みなさんも自転車は危険な乗り物です!

気をつけて下さい!


以上、元教官より爆弾