SNS | ぽりてくStyle.

SNS

またまた、新しい味を試したので、乗せておきます。


ジョニ男



この系統を食べだすと、豆腐に対する考え方が変わります!


これは、一個で\108


ぜんぜん、余裕で買えますよね。ぉぃしぃよ。


この三つでは、やっぱり、京都ジョニーが一番ですが。


和室



話は変わって、さぁどこでしょう。


私がよく仕事していた和室です。


この隣に掘りごたつがあって、有線をかけて、冷暖房完備です。


そんな、仕事場ともお別れなので、記念に一枚カメラ


ここでは、お茶お茶たてたりもできるし、作法も一瞬だけ習いました。


「にじる」


という言葉も知らなかったですし・・ショック!


ひざをついたまま、手をにじって前に進むことです。


手をにじるということが、まずわかりませんよね。


グーグーでにぎって、親指をだして、その親指を前へ出します。


基本は正座しているので、その手の親指をやや、体の前に出して、手をついたままその位置まで動く。


それを繰り返して、前へ進んでいくことを「にじる」というらしい。


えっ?そんなの当たり前って?


・・・私はそんなことも知りませんでしたあせる


そんな、会社夜の街とも、もうすぐお別れです。送別会ビールが何回もあって幸せモノですニコニコ。現時点で計五回ぐらいビールあります。ありすぎ・・。


けど、それは、とてもありがたい話です。もしかして、まだ増えたりしたり(笑)あせる


そうそう、次の会社では、歓迎会ビールもあります。あと、社内SNSパソコンがあるらしい。


SNSとは、ソーシャルネットワーキングサービスの略。


世間的に有名なモノでは、mixiが一番有名?


でも、SNSなんてやってないから、どんなモノかあんま理解してなかったので、知らないのは恥ずかしい。


やってみることに。


ちょっと前に、紹介してもらったんで、はじめました!mixi☆


でも、実はそんなしてなかったり。なんか、非積極的なため、人のとこ見てるだけで、楽しんでる感じ。


ただいま修行中です。