コーヒー | ぽりてくStyle.

コーヒー

珈琲をやたらと毎日コーヒー飲んでしまう。缶コーヒーが一番多いのですが。


ブラックは眠気ぐぅぐぅ覚ましにイイし、ちょっと飲むのに、飲んでしまう。


ドリンクサーバみたいなんは、タダやけど、あんまりおいしくないんよね。


だから、どうしても缶コーヒーとか別のモノに流れてしまう。


土居珈琲


そんな中、自分のBlogの横にある、広告でおいしそうな珈琲コーヒーを発見!しかもカタログが無料!


ちょっと注文しようか検討中ですかお


こういう所の珈琲って本当においしいの?そこらで売ってるのとどこが違うの?と思う人もいると思いますが、


小川珈琲


ココの珈琲を買ってきた人がいて、それを飲んだことがあるんですが。かなり、


うまい!」


なんか、かなりキリっとした感じで、キンキンに冷やしたモノを飲んだんですが


こんなの、はじめて


という感じです。めちゃおいしかって、人のなのに、会社のコとふたりでかなり飲んでしまった記憶があります。


自分で買うとなると、ちょっと高めな珈琲ですが、ちょっとした高級な気分を味わうために、ちょっと買おうか最近迷い中です。


密林の珈琲ババロア
\2,478
リスドォル・ミツ