不審者の話 | ぽりてくStyle.

不審者の話

先日、会社の人のななめ前の家で不審者が現れたらしい。


その方は2階でおったらしくて、そろそろお腹が空いてきたから、何か食べようと1階におりると、見た事もない人が、キッチンの前で立っていたらしい。


「ナニヤッテンノ?」


というセリフをはきたくなるような、自体で、その不審者は速攻で逃げたらしい。おっかけたらしいけど、いまだつかまらず。


どうやら、|ω・`) のぞき系らしく、その家に住んでいる娘さんを見にきていたらしい・・・。


いやいやなんぼみたくても家んなかに入っちゃいかんやろ!?


最近の世の中はちょっと不思議なことが起こる世の中ですね。


セキュリティでカードがないと会社に入れないというのも都合悪いけど、こんなこともあるんで、鍵はちゃんとかけておくにこしたことはない。用心×2。


変わった人といえば、この前、一号線沿いにある、ケンタッキーのカーネルさんが、五月人形風な鎧を着て、伊達政宗風に黒い鎧で変装させられていた・・・。


しかもその着ている鎧がいかにも手作りって感じで、結構衝撃やった。


一緒におった同期の奴と、あまりの衝撃的なカーネルさんに興奮してしまった。


よくがんばりました!というようなカーネルおじさん。


来年も一緒に見に行こうというぐらい一度観ておくべき?でしょう(--;)。05/05ぐらいまでだと思うのでお早めに。