世の中はキャロットの発表で盛り上がってると思いますが、知ったことではないです←

アディクティドが最優先抽選ならないとは思いませんでしたが。なので、1頭確保。×は取れませんでした。

 

51.サクロモンテ 評価 7段階中3点。(2勝くらい)⇒結果:デビュー前死亡 評価不能

心不全で亡くなったんですね・・・

 

52.アイソスピン 評価 7段階中4点(3勝くらい)⇒結果:デビュー前能力喪失 評価不能

世代の中でまぁまぁな割合でデビュー迎えられない馬っているものですね。なんか感覚的には増えてる気もしますが・・・

 

53.エルカスティージョ 評価 7段階中6点(重賞クラス)⇒結果:2勝クラス(世代賞金14位) 「-1点」

重賞はまだ見えないですが、少なくともアワブラは見えそうですね。

 

54.フィールザウィンド 評価 7段階中3点(1~2勝くらい)⇒結果:未勝利(世代賞金0万)「-2点」

これはひどい結果ですな。。

 

55.バンベルク 評価 7段階中7点(G1も視野に)⇒結果:未勝利(世代賞金23位) 「-4点」

こんな勝ちきれないことありますかね。ファンド継続しているだけで儲けものですな。

あまりの人気に最優先も諦めてたのですが、出資者の想いはいかに。

 

56.ヴィルヘルム 評価 7段階中6点(重賞クラス)⇒結果:1勝クラス(世代賞金24位) 「-2点」

長く休んでたようですが、やっと復帰の方向性に。無事戻ればそれなりに稼げるのでは。

 

57.コーディアル 評価 7段階中5点(オープン級)⇒結果:2勝クラス(世代賞金11位) 「3点」

思いのほかいい方向に向かってますね。最近の高野せんせのキャロ馬成績良き。

 

58.ケルボヌール 評価 7段階中4点(3勝くらい)⇒結果:未勝利(世代賞金0万) 「-3点」

なぜ引退したのかも見ずに、学師のせいにしておきます←

 

59.バーデンヴァイラー 評価 7段階中4点(3勝くらい)⇒結果:2勝クラス(世代賞金17位)「2点」

順調なら見立てよりさらに上に行きそうですね。頓挫する前のパフォーマンスは衝撃でした。と思ったら、復帰戦もすごいね。

 

60.グランデフィオーレ 評価 7段階中3点(2勝クラス)⇒結果:1勝クラス(世代賞金20位) 「0点」

グランデアモーレの仔は安定してますなー