ペルスネージュ

 

20/6/15  NF空港

馬体重:434kg 

現在は周回コースでのキャンター調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン15~16秒のキャンターで2本登坂しています。稀にテンションが高揚することはあるものの、以前と比べて走りに集中できているので、問題ないレベルと捉えています。ただ、全体的に緩さを感じさせるので、馬の様子を見ながら焦らず状態を上げていければと考えています。

 

⇒6月に移動という噂もありましたが、厳しそうですな。

 

スタージュエル

 

20/6/15  NF空港

馬体重:456kg 

現在は周回コースでのキャンター調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン15~16秒のキャンターで2本登坂しています。まだトモに緩さがあるので、ハロン15秒ペースに対応できているとは言えない走りですが、その分だけ良くなる余地を残していると見ています。カイバ食いに不安はなく、脚元に問題を見せることもないので、継続的に負荷をかけていくことで更なる良化に努めていきます。

 

⇒脚元に問題ないのは良いこと。クロス濃いからなおさら。

 

ホワイトクロウ

 

20/6/15  NF早来

馬体重:472kg 

馬場での乗り運動を開始してからもトモの状態を保つことができており、現在は週3~4日ポリトラックコースで軽めのキャンター2400mを乗っています。精神的にまだ子供っぽさが残り神経質なところはありますが、調教に影響するほどではないので、このまま乗り運動を継続していくことで坂路調教の再開につなげていきたと考えています。

 

⇒体重増えてますな~

 

 

 

3頭ともまだまだ気長に見ないとだめですな・・・