ルヴァン

 

20/4/30  清水久厩舎

30日は軽めの調整を行いました。「次の京都の自己条件を目標に、水曜日に帰厩させました。今朝からさっそく軽めに乗り出していますが、特に気になるところはなく順調に進めて行けそうです」(清水久師)5月16日の京都競馬(あずさ賞・芝2000m)を目標にしています。

 

⇒あずさ!

わかりやすい選択であるだけに、楽なメンバーにはならない気はしますが、無観客の恩恵度ならどの馬にも負けないぜ!←

 

ジェネティクス

 

20/4/30  西村厩舎

29日、30日は軽めの調整を行いました。「ここまでNFしがらきで時間をかけてしっかり乗り込んできて、順当に良化しているとのことで、火曜日に帰厩させています。さっそく乗り出していますが、今のところは特に緩んだ感じもなく順調に進めて行けそうです」(西村師)

 

⇒緩んだ感じがないだと・・・?

どれだけが成長分になるのか、ワクワクハラハラ・・・

 

ベルクワイア

 

20/4/30  NF早来

周回コースかトレッドミルで軽めのキャンターを行い、日によっては坂路でハロン16~17秒キャンター調整を行っています。「この中間も順調ですね。坂路ではハロン16秒近くまでスムーズにペースアップできていますし、このまま問題なく乗り込んでいければ十分に夏競馬を考えていけるでしょう。馬体重は530キロです」(早来担当者)

 

⇒よし、去年も勝った函館の舞台で1年ぶりの勝利のシナリオはもうできているぞ!←

何とか自身の馬代金は稼いでくだされ。

 

 

 

↓画像ないんだが、これ高いやつですか、もしや。