来ましたね。
先週のシルクに続いて、なんか多くないです!?
去年の事はもう覚えてませんが← やっぱり、株価下落は大きいんじゃないかなぁって気がしています。
きっとこれで景気は減速(というより急ブレーキ)するので、あれだけ盛況だった18世代の売れっぷりが実はピークで、今後しばらくは適正な感じの売れ行きに戻るんじゃないかなぁと思います。
逆に言うと、もしこれで売れっぷりが減速しなかったら、一口がすっかり定着したことの証明になるかもしれませんね。
そして、今はまだ宝くじを引くに等しい気がするキャンセル募集ですが、なんとなくラインナップのお馬さんの近況をざっと見てみました。
以前より自分は18世代の近況コメントは塩要素高めだなぁ、と思ってたのですが、今回コメントを見ていくと、割りといいこと書かれているお馬さんも居ましたね。
自分はキャロの募集・近況コメントは割と真実性高いと思ってるので、そのコメントを参考にして宝くじに当たった人は、ほんとラッキーなんじゃないかなと思います。
え、それどの馬の事だよってなると思いますが、もごもご。大体関西かなぁとは言っておきます。
ということは、関東馬ばかり持っている、あまりいいコメントが来ない自分は()
あと、今更ですけど、最優先落ちた人の救済手厚いですよね。1.5次申し込めるし、最優先馬も1.5次馬もキャンセル番号もらえるし。
というわけで、キャンセル番号2番の馬の募集案内が本日やってまいりましたので、さっそく申し込みました。
その馬の紹介は次回の記事にてさせていただきます。