高松、残留確定? | すかんぴん日記~Life Recording 2007-20××

すかんぴん日記~Life Recording 2007-20××

都内の某中小企業に勤める新米社員の、雑感日記。

大分FW高松大樹(26)の残留が、決定した。15日までに単年契約を結ぶことでクラブ側と合意した。

・・・中略・・・

完全移籍に向けて交渉してきたMF鈴木、DF藤田とも基本合意している。(日刊)




ということで、我らが高松が、1年で契約を更新したそうです。


・・・1年!?


これが何を意味してるのか、今からちょっとドキドキするんですが。。。


高松に関しては、金かかっても引き止める価値があると思う。


高松がトリニータ以外のユニ着て試合するのは考えられないトリニータエンブレム




あと、鈴木慎吾の件に関して。


慎吾のブログで、2008年のチームに関して「今まで以上に悩んでいる」という表現がありました。


新潟サポに対する配慮が大きいのか、大分サポに対する配慮が大きいのか、文面だけじゃちょっと読み取れません。


新潟に坂本が加入して、そこで活躍できぬまま、シーズン途中で残留請負人として大分に来てくれた慎吾。


たしかに「ミッション」は終わったけれど、まだまだトリニータには彼が必要な気がする。


頼むから、残って欲しい。




藤田に関しても同じですね、彼のユーティリティーさには、大変助かりましたよ。


2007年では、広島戦の誤審がちょっと残念な結果になりましたが。


んでその因縁のウェズレイがウチにくることが濃厚なわけですが。。。爆弾




いずれにせよ、ここは2人ともしっかり更新に取り付ける必要があると思う、それじゃなくとも流出が激しいのに。