2007年、大分トリニータの全試合日程が終了しました。。。
天皇杯5回戦の結果は、、、
ガンバ大阪 3-1 大分トリニータ
得点;高松大樹
でした。
ちょっと遅刻しそうになって、焦りましたが、試合開始までにはフクアリに着きました。
前半立ち上がりはずっとガンバが支配してて、窮屈な時間が過ぎました。
でも先制されたあと、前半の中ごろあたりから大分も仕掛けて、ほぼ互角のポゼッションでした。
途中のテッペイのものすごいミドルはバーを叩いて同点にはなりませんでした。
いつ大分が追いついてもいい流れでした。
で、後半早々、高松のミドルがズドンとガンバゴールに突き刺さって一気にボルテージ![]()
![]()
![]()
でもこの点、なんか、「あらっ、今のって入ったんだ
」みたいなゴールでした。。
得点後は大分の時間帯に入りました。
高松がタッチギリギリからマイナスのクロスを出して、梅崎に合うんだけど、梅崎の蹴った弾はまたしてもポストに嫌われ、絶好のチャンスを逃してしまう。。
その後バンドに追加点を許し、最後にゃ寺田にすごいミドル突き刺されて終戦。
松橋も出てきたんだけど、落ち着きがなく、2本ほど決定機があったのですが逃しました。。。
んで結局ムーは最後に交代要員で出てきましたが、もうちょっと長く見てみたかったです。
今日は3点取られてしまったけど、周作がいくつかの大ピンチを救いました。
んで、コーチングも良かったように思えます、特にミスってもんはなかったです。
3点目なんか、もう致し方ない失点だったんで、今日は合格点でしょう、負けたけど。
すいません、500キロバイト以内になるように圧縮したら、崩れました。。。
もうすこし容量をおっきくしてもらえると、助かるんだけどなぁ・・・![]()
最後の挨拶には三木も来てくれました![]()
三木には来年も大分に残って、チームを支えて欲しい、そう思います。
さぁ、これで大分の2007年が終わりました。
速報で、来季京都のJ1昇格が決まったのことです。
昇格組みはすべて一度はJ1の舞台を経験してるチームです。
今年の柏や神戸みたいに、中位~上位に組み込んでこられると、こりゃ脅威でっせ。
来季はどんなメンバーで戦うのか分からないけど、今後ずっとJ1の舞台で輝く九州の星であってください![]()
あと、背番号「12」、俺も来季の大分との契約を結びました![]()
とりあえず、来季も大分のサポに加われて、光栄に思います笑。



