4/7 日曜日は、埼玉県本庄市の
こだま千本桜
に出店させてもらってました。


朝は指定された時刻
7時いりしたら
なんと!

だれも居ない

早入りし過ぎたようで車内で休憩

でも、ほぼ桜を独占して
写真がこうして撮れたから
人感万事塞翁が馬


その後
呼び寄せてくれた
本庄の とんかつ さんきさん
と合流して
営業準備を終えたのが
9:30頃
今回の商品は
たません
こだわりソースの大盛やきそば
ハイボールなどアルコール類

一緒にいった
ブンさんは、樽酒日本酒と
徐々に定番化してきた
アリゴ ALIGOTの販売


販売場所は、

将にさくらの真下
最高のロケーション
これで売れなきゃ
商材の選択ミス
ってな位いい場所でしたね

10:00過ぎからボチボチ人が増え始め
そこからは
時間の過ぎるのも判らず
ひたすら作って作っての繰り返し

気づいたら 
あ!
持ってきた材料が、ラスト
ってくらい
お客さんにたくさん来ていただいて
14:00過ぎたら
完売

せっかく並んでもらいながら
商品を提供できないなんて
めっちゃ申し訳ないし、恥ずかしい
事でした

天候もサイコーで
風もほぼなく
お客さんも
わたしら販売員も
仕入れさせてもらった業者さんも
みんなhappyな
3方良し
の日でした
次回の出店は、4/28
川越市内の伊佐沼
農業ふれあいセンターイベント
http://www.city.kawagoe.saitama.jp/jigyoshamuke/business_nogyo/nogyofureaicenter/nogyofureai_event.html

を予定してます。
決定次第こちらでも報告させてもらいます


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
大阪人が焼く たこ焼き ぽりぷす
住所:埼玉県川越市大塚2-25-2
tel:050-5539-6165 (tel注文可)
営業時間 平日15:00~23:00
土日祝12:00~20:00
定休日木曜日
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/