南アメリカ製シクリッド | ハゲのいえのニョロ

南アメリカ製シクリッド


ども TaKaです

日が落ちるとかなり冷え込む毎日です

帰社前に社用車に給油しようとGSに寄って

今日も一日頑張ったし暖かいコーヒーでも飲もうと

自販機でジョージアの「ご褒美ブレイク」をポチっ

自分に御褒美ヾ(*´∀`)ノ

ガランゴロン

・・・・・・・・・冷たい。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張りが足らなかったようです


さてここんとこ毎日忙しく

帰宅して飯・風呂・寝るだけの生活になりつつあります

一日フルに休みだったのはかれこれ3週間前になります(´Д⊂ヽ

そんなんで魚の面倒もままならない日々ですが

気が付けばサウスアメリカンシクリッドが

ちょっとずつ成長してましたヾ(*´∀`)ノ


ハゲのいえのニョロ

30cmくらいになったんかなってくらいです

アメシク飼い始めた時に聞いた事なんですが

ワイルドはでかくなるけどブリードはでかくならない

ウチのはブリードのはずなんでまぁこんなもんかなと・・・


ハゲのいえのニョロ

しかも体色も以前に比べてくすんできてるような気が・・・(´・ω・`)


ハゲのいえのニョロ

餌喰いは相変わらず良いんでストレス解消になります(●´∀`●)

だけど餌の咲ひかりの在庫が無くなりました

どないしよ・・・

少しの間クリルで我慢してもらうしかなさそうです^-^;


明日も皆に幸あれヾ(*´∀`)ノ


おしまい


↓ランキング参加中 ポチっと御協力お願いします^-^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村