ほんと人気無いね・・・・ | ハゲのいえのニョロ

ほんと人気無いね・・・・


ども TaKaです

やはり今週も外しました

冬の訪れと共に

ボクの競馬専用口座も冬が訪れ始めてます。・゚・(ノД`)・゚・。

おっかしいなぁ~

今週こそは当たるハズだったのになぁ・・・

来週のジャパンカップダートこそ当てるぞっ

エイエイオー(´▽`)/


今日は早く終わったんで

ご近所さんとセール開催中のアクアプログレスに行ってきました

ボクはセール特価100引き1800円の姉金です(●´∀`●)

こんな時しか生餌あげれないしねぇ~

しかしポリプの餌を買ったものの

ボクは飯食ってなかったんでヘロヘロになってそそくさと帰宅しました

それはさておきオルナティピンニスが大きくなってきました


ハゲのいえのニョロ

ボチボチ40cmくらいに届くかなってとこです

あくまで目測です

ボクの得意な希望的観測は今回は含まれてないです

相変わらず頭部の模様はクッキリしていて良い感じです(●´∀`●)


ハゲのいえのニョロ

胴はどうしてもこんな感じになっちゃいますね・・・

別にダジャレじゃないです

オルナティピンニスの黄色風味ってなかなか画像では伝わりにくいです

実物はもっと黄色味があります

黄色味あるもんっ

でも 若干しかないです(*´σー`)



ハゲのいえのニョロ

ちっこい頃は黄色がいっぱいやったのに

まぁ普通っぽくなっちゃいましたショボ━(´・ω・`)━ン

そしてブリードの弊害なんなのか

胸鰭が小さいショボ━(´・ω・`)━ン

そんでも35cmくらいにはなったかな~

こちらも目測です


しかし相変わらず人気は無いですな

派手とは言われてるものの

それも幼魚の時だし

でかくなると地味になっちゃうしねぇ~

それに本当に綺麗な個体が極端に少ない気もします

そんな訳でオルナティピンニスの極美個体を

密かに探し続けているのでした


明日も皆に幸あれっヾ(*´∀`)ノ


おしまい


↓ランキング参加中 ポチっと御協力お願いします^-^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村