リベンジTheサンダ―なデルヘジィ | ハゲのいえのニョロ

リベンジTheサンダ―なデルヘジィ


ども TaKaです

本日退職届が受理されました

そして明日が退団試合になります

土曜からにシーズンオフに入り

来月12日が移籍デビュー戦になります

それまで遊び呆けてやるぞぉ~

お金ないけど・・・(´・ω・`)


さて先日尾鰭カットと共に天に召されてしまったデルヘジィ

同ロットのデルヘジィがこないだのアンソルゲィのおまけで来たんで

リベンジマッチ開催中です

ハゲのいえのニョロ

15~16cmくらいです


ハゲのいえのニョロ

こいつもなかなかの個体ですが

水槽が苔まるけなのは御愛嬌という事で(●´∀`●)


ハゲのいえのニョロ

今回も90レギュラーあるある探検隊水槽でメダカ漬けです

こないだの月曜に100匹入れたのにもうほとんど居ません

20匹/日のペースで食してますが目に見える成長は感じられません・・・

前回のはグングン伸びたのになぁ~

まぁそのうちエンジン始動するでしょうヽ(´▽`)/

この個体は尾鰭が裂けてないんでカットの必要もないし大丈夫でしょう(*´σー`)


明日も皆がHappyでありますようにヾ(*´∀`)ノ

おしまい


↓ランキング参加中 ポチっと御協力お願いします^-^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村