アンアンアンソルゲィ | ハゲのいえのニョロ

アンアンアンソルゲィ


ども TaKaです

月曜に名古屋に出張のリクが日曜の夜

ウチに泊っていきました

ウチで魚見て ご近所さん宅にもお邪魔して

飲んだくれて寝ました

翌月曜日

ボクは仕事サボりました・・・

朝 上司へ電話して

「すいません、気持ち悪くて吐き気が酷いんで休ませてください」

そして今日

さすがに昨日の今日だし

いつもみたいに昼飯ガツガツ食えないなぁと仕事しながら思ってたものの

すっかり忘れててガツガツ食って

もう食い終わる寸前で思い出して

しまった( ̄□ ̄;)!!いつものペースで食ってもうた

仕方ないのでちょっとだけ残してみました

食べ物は大事にしましょう

ちなみにボクはどれだけ苦しくても

肉と魚は絶対に残しません

命ある食べ物なんで失われた命が無駄になってしまうからです

極稀に良い事も言うんですv(●´∀`●)v



ハゲのいえのニョロ

さてこないだのアンソルゲィですが

導入して約10日

だいぶ落ち着いてウチの環境にも馴染んできました


ハゲのいえのニョロ


エサも普通に食ってくれてるんで一安心ですヽ(´▽`)/

いっぱい食って腹がモッコリしてます(●´∀`●)


ハゲのいえのニョロ

ウチで一番でかいポリプテルスです

さすがに存在感あります



ハゲのいえのニョロ

一方新入りのアンソルゲィのおかげで

若干影の薄くなってしまったアンソルゲィ

しかし相変わらず食が細いんで太ってこない。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしレッドロックのお蔭で柄はかなり出てきましたヾ(*´∀`)ノ


ハゲのいえのニョロ

今までウチで唯一のアンソルゲィだったのが

新入りが来たんで危機感を感じてモシャモシャ食ってくれよぉ~


明日も皆がHappyでありますようにヾ(*´∀`)ノ

おしまい


↓ランキング参加中 ポチっと御協力お願いします^-^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村