トゥルカナ セネガルス | ハゲのいえのニョロ

トゥルカナ セネガルス


ども TaKaです

先日 NTTのポイントで貰ったプリンターが届きましたヾ(*´∀`)ノ


ハゲのいえのニョロ

なんか最近のマシンは凄いね~

スキャナやらコピーやら色んな機能搭載してんだね~

きっと使いきれないなぁ・・・・・・・・(=ェ=`;)


さて それはさておきトゥルカナ産のセネガルスです

ハゲのいえのニョロ

初入荷が1尾だけだったんで

こいつは2回目の入荷から抜いた個体です


ハゲのいえのニョロ

やっぱりボク的にはツボ的セネガルスです(*´Д`*)ハアハア

だけども伸びないショボ━(´・ω・`)━ン

推定43cmくらいでしょうか

2cmくらいしか成長してません。・゚・(ノД`)・゚・。


ハゲのいえのニョロ

よく泳いで よく食ってくれてるんでマッタリ飼育してます^-^



ハゲのいえのニョロ

こいつは3回目の入荷からの個体です

先出のよりちょっと大きめ44cmくらいです



ハゲのいえのニョロ

首から後ろがブーメランパンツくらいもっこりしてます(*´Д`*)ハアハア


ハゲのいえのニョロ

小顔なんでよりもっこりがアピールされます(*´Д`*)ハアハア


ハゲのいえのニョロ

普通のセネガルスとはかなり雰囲気が違うんで

もしかしたら ひょっとしたら もしやまさかメリディオナリスなのかもっ

って2%くらい希望的妄想してます(●´∀`●)


明日も皆がHappyでありますようにヾ(*´∀`)ノ

おしまい


↓ランキング参加中 ポチっと御協力お願いします^-^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村