買いました | ハゲのいえのニョロ

買いました

ども

先日フラフラとショップへ行きました

ヌマエビ欲しかったんです

なんで欲しいかは後日のネタということで

店内を物色してると

30cm程でバンドもそこそこ素敵なデルヘジィがいました

安かったら買おうかな思ったら予算オーバー(´・ω・`)

ドリーKのデルヘジィかぁ・・・・納得

しゃあないんでヌマエビもらいにレジへ



レジカウンターにこんなのありました

ポリプファンの間で話題となってる1冊




著ドリーKこと平井さんの書いた「ザ・ポリプテルス」

結局ドリーKに投資する事になりました

まだ全部読んではないのですが

今まで気になってた事が書かれており

謎が解決したり

やっぱりそうなのかぁ~と共感したり

読み応えがあって面白い1冊でした

実は平井さんとは某場所で偶然会った事がありまして

一言二言お話した事あるんですけど

まぁ一言二言は話したうちに入るかは微妙だが・・・

とても感じが良くで本当にポリプが好きなんだなという印象でした

おしまい