政府というものは嘘をつくものです。

 

歴史的に見ればそれは明らかです。

 

アメリカがイラクに大量破壊兵器があるという名目でイラク戦争を正当化したこと。

 

ロシアがウクライナはネオナチの国だというプロパガンダを掲げてウクライナに戦争をしかけたこと。

 

その他大きいものから小さいものまで上げていったらキリがないでしょう。

 

そしてアメリカでケネディ大統領が大衆の面前で公開処刑同様に銃撃され暗殺された事件。

 

さらにケネディ大統領暗殺事件の全容の発表が何故か2039年に引き延ばされていること。

 

事件の全容を発表するということは事件の全容についてアメリカ政府側はすべて知っているということです。それにも関わらず発表が2039年まで待たねばならないということはアメリカ政府の欺瞞以外の何物でもありません。

 

当時のアメリカ政府の関係者がケネディ暗殺事件の当事者であることは誰の目にも明らかなはずです。

 

にも関わらずアメリカ国民がこれに異議を唱えずアメリカ政府の言い分を受け入れているということはアメリカ国民がアメリカ政府という巨大な統治機構のマインドコントロールの支配下にあり国民が政府の騙しの中で生きているということの一例だと思います。

 

これはアメリカを最たる例としてアメリカ国民のみならず世界の各国民が各国政府の情報統制によるマインドコントロールによって騙され支配されているということの何よりの証左であろうと思います。

 

私は政府は国民に嘘をつき都合よく騙して支配する世の中の仕組みを前提にして先日起こった安倍晋三銃撃事件についてネットで言われている真犯人が山上容疑者の他にいるのではないかという意見を賛否両論取り上げて吟味した上で以下に考察しまとめてみました。

 

 

 私はまず安倍晋三銃撃事件でよく言われるスナイパー真犯人説について暗殺する側から考えてみました。

 

最初に選挙演説に出てくる政治家は今の物騒な世相では防弾チョッキを着ている可能性があります。当然暗殺者側はそれを念頭に置いて暗殺計画を練るはずです。となるとプロはボディーは直接狙わない。狙いはむき出しになっている首から上ということになります。しかし頭に直接弾丸を打ち込めば検視を待つまでも無く映像でどちら側から撃ったのかが明白になります。それを誤魔化すには結論としてスナイパーが狙撃するとすれば右の首から心臓へ打ち込むしか選択肢は無いとなります。心臓は左についているから左の首からは撃ち込めない。心臓に打ち込むとしたら右の首からの一択のみとなります。

 

私のスナイパーとしての狙いは奈良県立医科大学病院の「死因は右の首から心臓に弾丸を撃ち込まれて心臓の壁に穴が開いたことによる。」という発表とぴったり一致することに気づきました。後の奈良県警の発表ではこれが「左の上腕部から大動脈を突っ切って右の首から弾丸が射出したことによる失血死。」と修正されています。でも後の奈良県警の発表は何らかのバイアスがかかっているように感じます。最初の奈良県立医大の発表の方が信ぴょう性があるように感じます。

 

もし左の上腕部から大動脈を傷つけて右の首から弾丸が射出したならば右の射出口から大量の血が流れ出て血だまりが出来そうなものですがネットで拾った現場の安倍元総理の倒れている写真を見ると血だまりなんかまったく出来ていない。

 

血のまったく流れていないきれいな体の状態です。

 

しかし右の首から心臓へ弾丸が打ち込まれて弾丸が残留したのなら内出血ということで納得が出来ます。

 

ネットでよく言われるように山上容疑者はダミーで囮ではないか?と言う疑いが生じます。真犯人は山上容疑者の対角線状の安倍元総理から向かって右手のビルの屋上からライフル銃で右の首から心臓に弾丸を撃ち込んだのではないか?

 

山上容疑者は統一教会に恨みを持っていたと言う話ですがその統一教会と敵対するサンクチュアリ協会と接点があったという噂があります。サンクチュアリ協会は別名銃の教会と呼ばれるそうですが銃で世の中を変えていこうという思想であり教団の敷地内に射撃訓練場があると聞きます。

 

山上容疑者がサンクチュアリ協会と接触して協力を得ていたならその教団の敷地にある射撃場で改造銃の発射実験をやっていた可能性があります。当然改造銃の作り方を指導されていた可能性もある。

 

しかしサンクチュアリ協会が本気で統一教会の広告塔である安倍元総理を亡き者にしようと計画していたなら改造銃での狙撃をあてにするでしょうか?

 

警察や軍で使われる銃は古いモデルが多いのですがそれには根拠があり銃の発射テストの積み重ねで命中精度が高いからだそうです。

 

改造銃では発射テストに取れる時間も限界があり狙ったところに当てる精度はなさそうに思います。

 

それより山上容疑者の改造銃は散弾銃タイプだと言われています。それなら狙って当てることはそもそも無理です。

 

普通の銃は狙ったポイントに当てるのが目的ですが散弾銃は狙いをばらけさせて広範囲に当てることによって殺傷力を高めることを目的とした銃です。

 

つまり散弾銃は狙えば狙うほど目標ポイントに当たらなくなる。

 

山上容疑者は散弾銃で頭を狙うのは当たる確率が低いので胴体を狙ったのでしょうがその散弾銃が偶然心臓に当たったというのも妙な話です。

 

心臓は頭より小さい的です。

 

体の中心をアバウトに狙って撃ったら偶然心臓に当たりましたというのは確率的にどうも納得がいかない。

 

山上容疑者の一発目は空砲でその空砲の後の2~3秒後に2発目を実弾で撃っているとネットでは言われています。


あるいは2発とも空砲だったという説もあります。

 

その山上容疑者の2発目に合わせて安倍元総理の向かって右手のビルの屋上から安倍総理の右の首から心臓へスナイパーがライフルで弾丸を撃ち込んだのではないか?

 

心臓の壁に穴を空けた弾丸は見つかっていないという奈良県立医科大学病院の発表ですが大学病院が政府の都合を忖度して隠蔽したのではないか?と言う疑念が生じます。

 

ネットでは体内で溶ける特殊な弾丸を使った可能性もよく指摘されています。

(CIAのプロの暗殺部隊はドライアイス製の弾丸を使用すると言う情報も耳にしています。気温や発射の摩擦熱ですぐに溶けないよう特殊な加工がしてあって体内で数十分後に溶けるように設計されているのだと思います。今回もそれを使った可能性大。)

 

事故現場から50分もかかる奈良県立医大に安倍元総理を搬送したのも妙な話です。事故現場から救急車で10分の所に奈良総合医療センターがあるとのことです。なのに何故50分もかかる奈良県立医大病院を選んだのか?

 

大学病院の方が機密性が高く口が堅いからではないか?

 

あるいは体内で溶ける性質の弾丸が完全に溶けるまで時間稼ぎをしていたのではないか?

 

首謀者はよくCIAだと言われていますが当然日本政府も関与しているとなる。

 

それに何故演説場所が急遽大和西大寺駅前に変更されたのかも謎。

 

大和西大寺駅前は立憲民主党の泉代表が演説しようとした時警察から「警護が困難です。」と言われて場所を代えたと聞いています。ビルの谷間になっており警護が難しいことで有名な場所とのことです。


ビルの谷間になっているこの大和西大寺駅前のエリアに入ったらビルの四方八方の屋上からプロのスナイパーにライフルで狙われた場合生き延びることはほぼ100%不可能なはずです。

 

そんな場所になぜ急遽演説場所が変更になったのか?

 

ケネディ大統領暗殺事件の時にパレードのルートが急遽変更になったことと似ています。

 

ケネディ大統領の時と同様あらかじめスナイパーが待ち構えている場所に安倍元総理の演説場所を変更して予定通り暗殺したのではないか?という疑惑が生じます。

 

山上容疑者はオズワルド役だったのではないか?と。


山上容疑者は安倍元総理の左後ろから空砲を打ってけたたましい銃撃音と煙で衆人の注目を集め囮役を演じると共に安倍元総理を左後ろに振り向かせて右の首がガラ空きになった所を安倍元総理から向かって右のビルの屋上から右の首から心臓に弾丸を打ち込ませるプランだったのでは無いか?


暗殺計画を練った黒幕は安倍元総理の演説予定の場所の四方八方のビルに大勢スナイパーを配置しておいて安倍総理の動き方によって誰がどう打つかのプランをいくつも用意していて安倍元総理が山上容疑者の発砲音(空砲)に驚き予定通り左後ろを振り向いたので煙の合図と合わせて右の首から心臓へ弾丸を打ち込むプランAを発動して予定通り仕留めたのでは無いか?


そういう疑惑を抱いてしまいます。

 

その根拠に山上容疑者が捕まってすぐ統一教会への恨みが動機だと供述し始めたことが不自然です。普通あれだけの事件を起こしたらしばらくは口が重くなりそうなものです。それに奈良県警がその山上容疑者の統一協会への恨みだけに動機を絞って捜査を進めているのもそれに輪をかけて変です。普通警察はもっと色々な角度から動機や背景を探っていくものじゃないでしょうか?それが動機を統一協会への恨み一本に絞って他の可能性を一切排除し半ば強引とも取れる捜査の絞り込みをしていることに違和感を感じます。何か作為的なものを感じてしまいます。

 

いずれにせよこの安倍晋三銃撃事件はそもそもメディアが発表する情報があまりに少なく謎が謎を呼んでいます。

 

安倍晋三銃撃事件はケネディ暗殺事件同様非常に謎の多い事件であり全容解明が期待されますが警察もメディアも一向にはっきりとした情報を出してくれません。

 

裏で政府の意図が介在しているのでは無いかという疑念が生じます。

 

だからこそ世間では様々な憶測が流れており真相は未だ闇に包まれています。

 

スナイパー説を全体で考えた場合サンクチュアリ協会と日本政府さらに警察が関与しているという仮説を延長していくとこれらをすべて管轄し掌握して動かせるのはやはりCIAということになります。

 

 

やり方もケネディ大統領暗殺事件とそっくりの印象です。

 

 

政治の世界は陰謀渦巻く闇の世界でありますがこの安倍晋三銃撃事件もやはり謎が謎を呼ぶ奇々怪々な事件です。

 

 

やはり安倍晋三銃撃事件も裏で政治絡みの謀略が様々に働いているのではないかという疑惑が頭をもたげる謎多きミステリアスな事件です。
 

 

 

※追記

この安倍銃撃事件のスナイパー説はお笑い芸人のほんこん氏が安倍元総理から向かって左手に当たる商業ビルの屋上にダクト清掃の為のテントが張ってあった映像からこのテントがスナイパーの寝泊りする小屋だと誤解してスナイパー説を提唱しこの商業ビルに一般人の電話が殺到して迷惑をかけたことからほんこん氏がスナイパー説はデマであったと認めビル側に謝罪をしそれが世間に広まっているのは私も知っています。しかし私の考察は左手のビルではなく右手の南都銀行の入っているビルからスナイパーが撃ったと想定した点が違います。ただこの考察はあくまで私の個人的な想像であり事実と断定するものでは決してありませんので南都銀行のビルに電話等をかけてトラブルになることがないよう読者にお願いしておきます。上記のブログの考察はあくまで私の考えであって事実と断定する段階のものでは無いことを申し添えておきます。





※参考資料

 

 


【書き起こし】奈良県立医大記者会見全文!

https://sp.m3.com/news/open/iryoishin/1058286

 

 



https://www.m3.com/news/iryoishin/1059030



 https://www.asahi.com/articles/ASQ793Q6WQ79PTIL006.html


 

 

 

 

 

オリジナル小説発売中!!

是非読んで感想を聞かせてください!!