さぁ、タムレティアイベントシーズンが始まりました~爆笑キラキラ

毎年参加させてもらってます「LoveHawaii2024ラブラブ

楽しく踊ってきました~アップラブラブアップ
旅行会社の抽選会で観に来ていた娘が1等あたってた爆笑
ただ、特賞はハワイ旅行だったらしいけど。
以前にはメンバーさんの1人がハワイ旅行あてたり意外とくじ運強いな~⤴️

そして
例年通り横浜中華街で食事して帰宅🏠️👣
毎年このような時間を過ごせて幸せ😃💕
来年はどうかな~?と毎年思いつつも本当に続いていますラブ

話しは変わって最近の私的な出来事おねがい
母の介護で通ってる実家に保護猫2匹、家族になりました⤴️
認知症に良いと聞いてもありますが前から猫は飼っていてもう飼うことはないかなぁとおもっていたけど。
母も猫が来てからは話すことが以前よりしっかりしてきたよ⤴️
動物のちからって凄いよね~ラブ
1匹は元気だけどもう1匹は病気で免疫力がないのでなかなか病院通いですが家族になると愛おしくてうちにきたこの子達は世界一幸せになって欲しいと切なくも願いますラブラブ

そして、薄桜鬼のミュージカルを数年振りに
本当に一生懸命演技している若者役者達ラブ
応援したい気持ちが湧きます☺️

ミュージカル前には薄桜鬼の声優さん達が来ているステージを観に行ったけど(写真NG)
かっこよ💮
どちらも娘の付き合いだけど薄桜鬼は新撰組のお話だから歴史好きの私にはロマンを感じて萌えです😌💓

また話し変わって庭の草木も季節到来本当に綺麗になってきましたドキドキ

毎年毎年大きく育って行く姿はとても楽しみラブラブアップ

GWは特に変わらず仕事ですけどふと庭に目をやるとアゲハチョウや足長蜂や鳥達が遊びに来ていてそれを眺めていると心が和むラブ

あっ、ウクレレも開始しました爆笑
何回かお付き合いでWSは受けていたウクレレですがちゃんと習うのは初めて🔰
っていうか、楽器は縁がない、やる気も全く全然なかったので爆笑
20数年前に買ったウクレレ⤴️
やっと毎日さわるようになりました照れ
上手くなる予感は皆無ですが・・・爆笑

さて、明日もレッスン⤴️
イベントもまだ続くし、あれもこれも状態だけど頑張ってこメラメラメラメラメラメラ