復活しました❗

「何が~?」って?

視力びっくりがです~おねがい👏


もともと0.03でコンタクト矯正はしていたのにそれでも見えなくなってきて車のドアや柱にぶつかったり、外でも毎日が霧がでているかのように白くかすんで太陽下では眩しくて目が開けられず、夜は夜で1メートル前の人が見えず近づいてびっくりしてよけるという・・・滝汗


もう本当に見えなくてスマホもおっくうになりブログやSNSらからは遠ざかってました真顔


が、両目先月手術したら・・・

「スッゴい見える👀✨」


こ、怖いゲッソリ⤴️
写メはは右目で左目はすでにえ手術後~⤴️
いわゆる白内障の手術てす爆笑

今現在はまるで生まれ変わったかのようにとにかく見えるのおねがいラブラブ
小学5年からメガネ生活で裸眼で見えるということがなかったのにいまは両目1.2おねがいチョキ
眼科医尊敬キラキラ

ただ、良く見えすきて今まで会っていた人達か実はあまり良くみえてなかったらしく本当に何年かぶりにお顔をハッキリ見えました状態で。
私の記憶と少し違ってたり。
自分も鏡に映るかなーり老けたおデブさんでね~
「誰?私?このみにくいフォルムはガーンあせる
と、見えないってかなりヤバイことだったと再確認爆笑アセアセアセアセアセアセ

手術はね~
周りの白内障手術経験者のフラのお姉様方々からスッゴく内容を聞かされて白内障の知識人になっていたからあまり心配とか緊張はなかったけど⤴️
「痛くないよ」って聞いていたけど右目の手術後は染みる痛みで次の日の朝で涙と痛みが止まらずちょっと大変でしたが・・・

今はもう手術したとはわからない位です~⤴️
手術の次の日には眼帯も取れちゃうしね。
本当にスゴいね、マジ眼科医神✨

自宅の庭も新緑が芽吹いてきて、垂れ桜も花芽が🌸⤴️
庭も良く見えて嬉しい🎵😍🎵

さて、今日から4月キラキラ
目も見えるようになったし、色々頑張ろ爆笑