10.14.2023  スパリゾートハワイアンズ🌈のステージで踊ってきました~✨
タヒチ組と⤴️
フラ組⤴️
まじ、楽しかったラブラブラブ
メレフラタイム⤴️
なんか周りの先生方が真ん中へというのでちゃっかりセンターでタムレティア踊っちゃいました⤴️🎵⤴️
断らないところが図々しいけど楽しかった🎵
ゲストのKumu カマカコクナ⤴️
この方の曲もタムレティアでずいぶん踊らせてもらってる⤴️
夜のハワイアンズショー⤴️
ダンサーさんはみんな綺麗で細くて若くて可愛いラブ
やはり若いって素晴らしい✨
なんやかやとステージまではバタバタとありましたが無事に参加者みんなで踊れて幸せでした照れラブラブ

観に来てくれたご家族様達、そして主催者様本当にありがとうございました♥️

珍道中ばりでしたがみんな弾けて楽しんでいた姿をみれて行って良かったなぁと思いました~⤴️
こんどは本当のハワイかな~✨
今回のリーダーさんへのプレゼント⤴️
自分の含め、3個作りました~⤴️

ハワイアンズ帰りの虹🌈