あっという間に4月が過ぎてしかもGWも今日で終わり(私の休みは月、火、水の3日しかなかったけどにやり)。


4月は今年初めてのイベントがあって久々の制限なし的なイベントだったので解放感があってやっぱりイベントって楽しいなぁと思い出したよおねがい音譜ラブラブ


タヒチ組とアップキラキラ
フラ組ラブアップ

みんな頑張りました⤴️✨⤴️
来てくれた生徒さん、ご家族様、お友達いつもあたたかい応援ありがとうございます愛ラブラブ
主催者様も今回も大変お世話になりました合格ラブラブ

そんなダーっと過ぎた4月の終わり、初任給をもらった娘からのプレゼントびっくりびっくりびっくり
まさかもらえるなんて思ってなかったので私的にはビックリサプライズでした爆笑

ピアスを店員さんに勧められたみたいだけど私がよく片方のピアスを落として撃沈して帰ってくるのを知ってるからかネックレスにしたそうです~爆笑
まぁ、何でもどんなものでも気持ちが感じられれば嬉しいよね~ラブラブラブラブラブラブラブ

そして、実家の墓が崩れかかっていて大変なことになってるからと寺から言われ、墓石屋さんには200万円位修理にかかると言われ仕方なく自力で修理⤴️(だいたいが旦那がやってるけどね、私はそばでハケなどで大谷石を固める液剤塗るぐらいにやり私の実家の墓なので旦那とは関係ないといえば関係ない墓ですがなぜか修理することに爆笑)
時間のあるときに通いながらなので少しづつですがこれでもだいぶキレイになったよ✨
なんせかなり崩れてたからねチュー

大谷石って昔はよく墓石に使われていたらしいけど常にメンテナンスしてないと風化して崩れるらしいゲッソリ
墓の裏見たら昭和30年位に作ったって掘ってあった⤴️
そりゃ崩れるね爆笑
しかし、うちの親は墓参りしてるときから崩れていたはずなのに全くメンテナンスしてなかったのには驚いた👀‼️
まだまだ補修完成までは程遠いけどお寺のお坊さんには「良く補修できてる」って誉められた照れ(私はほぼやってないけどね爆笑)

しかし、自分も歳をとって親が死んだり、介護が必要になったりとなんやかや大変⤴️
順繰りだから仕方ないけどなるべく自分は子供や周りに迷惑をかけないように生きていきたいと本当に最近よくよく思わされるチュー

フラやタヒチを教えてると私より年上の生徒さん沢山見てきたけど皆さん本当に綺麗にしていてきちんとしていて姿勢とかも美しい人が多いキラキラ
私もそういう風に歳を重ねていきたいと憧れますが、元来無精者だからなぁショック
気を付けなくてはあせるあせるあせる

Kumuがレイデイで1stPlaceとったんだって~アップレイも美しいけどやっぱりKumuは美しいキラキラ

よく見るとレイは野菜で出来てる~⤴️ベジタブルレイ🥗⤴️
見た目でも楽しめて食べられもしそうでいいね爆笑音譜(食べないけどてへぺろ)
おめでとうございます合格ラブラブ