毎年受けてる健康診断パンダ
血液、尿便検査、婦人科、バリウムレントゲン、心電図、超音波と半日がかりでスッゴく疲れるのですが・・・
今回の結果が一番要検査が多かった爆笑あせる
ついでに体重も滝汗
そういえば毎回の健康診断の問診票に「20代より10キロ以上体重が増えましたか?」の質問があるけど最近はいつも「Yes」ガーン

すべて要検査は脂質やコレステロール関係だから多分食べ過ぎが要因だと思うんだけど生来、食意地が張ってるから全くダイエット出来ず笑い泣き
趣味は食べることと飲むことラブ
多分痩せれば全て健康になると思うのだがなかなか爆笑
病院からのコメントにはアルコールが起因みたいなことかかれてたけどそんなに飲んでない・・・と思う口笛エヘヘ自己判断爆笑

さて、最近買った物でスッゴくお気に入りなのがこちら⤵️
青と黄のプランターカバー3つアップラブラブ
素敵✨癒されるラブラブずっと見てられるラブ
あと赤系も欲しいけどなんか庭のも含めると鉢系が増えていってるからちょっとやめたニヤリ
あとこのベンチ⤵️
中は収納
結構一杯入った⤴️

もう何年も断捨離~
と言いつつ片付けしてるつもりだけど一向に片付かない笑い泣き
一番はフラとタヒチのものが溢れてるのが片付かない原因だけどこればっかりはねぇ
着れなくなったドレス沢山あるけど捨てられない、もう物ではなく大切な思い出の品だからな~愛
知り合いの素敵先生にもらってもらおうかな~照れ

父の三回忌も先週の日曜お寺で行い「もう三回忌かぁ」と月日は早いような~にっこり
お坊様のお経が1時間近くあってずーっと聞いていながら「お坊様ってスゴいな爆笑合格」っって感心しきりおねがい
お経を唱えながら「チーン」とか「ポカポカ」とかなんか叩きながらやっててさー、
フラのカヒコも唱え?歌い?ながらイプヘケ常に叩いてるから連想してしまい1時間もカヒコを言い続けてらんないなぁと全く三回忌とは無縁のこと考えてた爆笑父よ、すまん爆笑
今レッスンで教えてる「AIa la O Pele I Hawai′i」は3分半ぐらいでもイプヘケ叩きながらけっこう大変なのに1時間あったら死ぬわ笑い泣き
まだ二番だけどメンバーさんは大変そうだしねてへぺろ
六番までやってメンバーみんなで出来たらスゴく迫力あってカッコいいと思うラブアップ
まぁ、それまでには私もイプヘケ大きいの買わないと爆笑

あと、最近の美味しかったもの~ラブ
頂き物の手作り「マーマレードジャム🍊」ラブYummyでしたラブラブ

何故かはわかりませんが私が「甘いものは嫌い😭💔」となってるようですが正確には甘いものは好きです♥️
嫌いなのは「甘い飲み物🍹」ですので~😆