単純作業 | Studio Tamuretia AKIのブログ

Studio Tamuretia AKIのブログ

Hula&TahitianDanceを愛するStudio Tamuretia Akiのブログです!(^^)!
『スタジオ タムレティア』のメンバーさんにもっとHulaやTahitianDanceの魅力を伝えられたらな~っていう思いでブログってま~す)^o^( 
FBのStudioTamuretiaページにも是非遊びに来てくださいね~!

タヒチ衣裳7人分完成合格エプロン合格

続いてレイを作ります~ハイビスカス


ねじってねじってねじりまくるや爆笑アップ
1人5メートル位なので7人分だと少なくとも35メートル作ります~滝汗あせるあせるあせる
ねじりのプロになりそうですが単純作業なので難しくはないのですがかなりあきる笑い泣き
嫌になるえーん
これ終わったら次はヘッド作成クローバー
頭の中のデザイン通りに出来るかなぁプンプン
がんばろっメラメラアップ


上記イベントで踊ります~ラブ
お時間ある方は是非観に来てくださいねラブラブ