メリーモナーク2022 | Studio Tamuretia AKIのブログ

Studio Tamuretia AKIのブログ

Hula&TahitianDanceを愛するStudio Tamuretia Akiのブログです!(^^)!
『スタジオ タムレティア』のメンバーさんにもっとHulaやTahitianDanceの魅力を伝えられたらな~っていう思いでブログってま~す)^o^( 
FBのStudioTamuretiaページにも是非遊びに来てくださいね~!

メリーモナーク2022終わりましたね~ラブラブラブ

まだ全ては観れてませんが今年も感動と癒しと興奮が一杯でしたおねがいキラキラ


ハワイのKumuのハラウも昨年に続き出場出来たことはKumuを師事しているものとしてあの会場で踊るハワイのハウマナを観れることは本当に嬉しいですおねがいキラキラ

このアウアナで使われたレイガーベラ
フラシスのM先生が現地に飛んでる同じKumuを師事してる先生からの写メを送ってくれました⤴️
日本ではまず見ることは出来ない、フェイクレイでもないであろう「Kauna'oa」だそうですアップ
みんなで採りにいってつくったそうです⤴️
まだまだこれからのハラウですが応援していきたいと思いますおねがいラブラブ

優勝したハラウも本当に素敵でしたね~ラブ
やはり上位のハラウはうっとりしちゃいますラブ恋の矢

あといつも釘付けになるのが「ホロクドレス」ラブラブラブ
今年もホロクドレスのハラウがいましたラブ
ドレスの後ろが長いドレスウインク
これを着て踊るのはまじ大変😞💦
ホロクドレス自分が着て踊るのは大嫌いですが観るのは大好きです😌💓

何年前?十数年前?かは忘れましたがKumuHulaチンキーマホエだったと思うけどそのハラウが青のそれはそれは長いホロクドレスで踊ってるのをみたときは衝撃でしたラブ素敵過ぎてラブラブラブラブラブラブ
上の写メのハラウよりずーっと長くてもうひとつドレスがホロク部分で出来るんじゃないか?っておもうくらいラブ
なので動きは本当にホロクが綺麗にのびたままにして踊るためスローモーションのようだったけど爆笑
私にとっては忘れられないフラのひとつですラブラブラブ
画像ないか探したけど見つからなかったチュー

フラはフラ良さ、タヒチはタヒチの良さで本当にふたつをやってきてどちらか辞めようと何回も思ったけどどちらもやってるからこそわかることが沢山あるおねがい
周りの取り巻く環境でついつい楽なことを選んでしまう自分がいますが葛藤の中で悩みながらもやはりこれからもぼちぼち続けようって思った素晴らしいフラやタヒチにいつも感謝ですラブラブキラキララブラブキラキラ