Kumu BirthdayParty | Studio Tamuretia AKIのブログ

Studio Tamuretia AKIのブログ

Hula&TahitianDanceを愛するStudio Tamuretia Akiのブログです!(^^)!
『スタジオ タムレティア』のメンバーさんにもっとHulaやTahitianDanceの魅力を伝えられたらな~っていう思いでブログってま~す)^o^( 
FBのStudioTamuretiaページにも是非遊びに来てくださいね~!

先日の土曜日はKumuのバースディパーティーでしたプレゼント拍手

ドレスコードはバーガンディ、クランベリィ、マロンの中からと言うことで~笑い泣き
毎回ドレスコードには悩まされるショック

品川のメキシカンにKawekiuの先生方と一緒にお祝いしましたラブラブキラキラ


プレゼントはゴージャスなファーとカシミアのストールキラキララブラブキラキラ
とても喜んでくれました~ラブラブラブ


Kawekiu1~5の写真ブックとともに⤴
他にも写真がアクリルの中に入っている素敵な置物もありましたドキドキアップ
幹事のMさんセレクト恋の矢素敵なプレゼントばかりでKumuも喜んでくれて楽しい時間でした照れ音譜

今月の課題曲はKumuの好きな曲でした⤴
ナーパラの曲だったので踊っていて気持ち良かったドキドキ

なかなかにタヒチもフラもで忙しいけど学べるってやっぱり幸せなことですねラブラブ
学ぶのは自力で頑張るしかないけど行き詰まったときKumuや一緒に学んでる仲間に助言もらえることはありがたいです照れラブラブ
特に呆れながらも面倒見てくれるkawekiu1のM先生には感謝ですラブラブキラキラ