ジョシュの生Melia | Studio Tamuretia AKIのブログ

Studio Tamuretia AKIのブログ

Hula&TahitianDanceを愛するStudio Tamuretia Akiのブログです!(^^)!
『スタジオ タムレティア』のメンバーさんにもっとHulaやTahitianDanceの魅力を伝えられたらな~っていう思いでブログってま~す)^o^( 
FBのStudioTamuretiaページにも是非遊びに来てくださいね~!

生徒さんのお母さんに薦められてよくスポーツ選手がしているチタンネックレスと磁気ネックレスを買ってみたうーん


なんでも身体の自律神経を整え血の巡りをよくすして運動機能向上するらしい?
右腕がもうだいぶ痛みが続くので何でも良いと言われるのを試してます照れ上矢印

腕の痛みは相変わらずですが私の場合、これを着けてからすぐ眠くなる気がする~爆笑あせる
眠りも深い感じがして爆笑
良い睡眠はとれてるかも!?


さて、話は変わりますが先日日曜フラクラスでやってる曲を歌っているというジョシュ・タトフィーが大江戸フラフェスにきて歌うということで日曜レッスン後に有志で行ってきましたラブラブ
やってる曲は歌ってくれなかったけど今度やろうと思ってるスッゴく素敵な曲「Melia恋の矢」は歌ってくれました~🙆✨
生歌のMeliaは更に感動でしたよラブラブラブ

人が一杯すぎてよくみえなかったけど・・・笑い泣き
アリアナちゃんも可愛く踊ってました✨
疲れたけど楽しい時間でした音譜ラブラブ!音譜