青山繁晴さんはyoutubeなどで総理の近くに獅子身中の虫が居るというセリフを何度も吐いている。https://www.youtube.com/watch?v=QoLUEcarHaA (17分くらいの所)
しかし、その名前をしゃべることはない。しかしネットを探すと一市民という方が、谷内正太郎という国家安全保障局長を名指しで非難している。
http://www.ranmado.com/264.html
ウィキペディアレベルの情報源でも怪しげな経歴が書かれている。「谷内が主催する政経勉強会の事務局長は、公安当局がKCIAエージェントだと把握している在日韓国人であり、両者は個人事務所を登記・入居させているビルも同じという深い関係にある。」など。https://ja.wikipedia.org/wiki/谷内正太郎
いろいろ議論したって何にもならない。官邸にこのような人がいて、キーセントラップにかかっているなんて。
とにかく、日本は批判することを嫌がる文化である。見ざる言わざる聞かざるの国である。他人を批判する人は、人格的に欠陥がある人だと言われる。こんな風通しの悪い空気が支配する国は、将来が危うい。
補足:二年前に公開された記事です。 https://www.youtube.com/watch?v=iw5T_jMGNnU