今日は娘の家へ
初めて行ってきましたウインク


新婚三ヵ月ほどの娘たちラブラブ

どんな感じで住んでいるのかな?


興味しんしん爆笑



2LDKの真新しいアパートで

『ザ・新婚さん』ドキドキ

という間取りウインク



ほとんどの家具などは
ニトリで買った!

と言っていました。


こじんまりとした
居心地の良い家で




「今が一番楽しい時期やね〜爆笑

と言うと、

「お母さん、いっつも
それ言う!」って。




そうかな?

そうかも知れません。


娘を見ていると
いつも、まぶしく思うというか、


じんわり
懐かしい気持ちになります。



これからいろいろと
大変なこともあるだろうけど、


大丈夫だよ!ウインク