官僚の意見は、デッドコースター、
日本の産業力は、日本GDPを支えてる。
仲間は、必ず現れる。

日本企業は、鉄鋼、化学だけで、60兆円を超える
経済力があり、
1兆円に満たない産業に、AI、(半導体)未来の基盤は、ありえない。
官僚、報道に頼らないで、
根幹を支える産業を、誇りに自信を持って、強く生きるとき
ではありませんか?
ドイツは、GDP、実質1位で、通貨統合で不利益を、
ドイツが補助して、沈む米国を首相が、フェイクの国と、
公言しています。
AIでは、1兆円程度の空売りで、
マフィアの金頼みでは、ミサイルの在庫も、
ありません。
ロシアと、EU連合は、米国の破綻を見届けて、
どうするか、駆け引きの神経戦を、
やっています。
日本は、勝ち馬を、見抜かないと、
崩壊する。
目を覚ましてほしい。
私は、数か月ぶりに、投稿します。
見つけたら、応援して下さいね。
おわり。